【3月まとめ】おすすめ記事とご挨拶

こんにちは、駒屋です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

なんだか落ち着かない日々が続きますね。皆様いかがお過ごしでしょうか。ちょうど1ヵ月前にも同じような気持ちで書いていましたが、なんだかなあとやり場のない気持ちにしょんぼりしますね。でも皆様にとって少しでも心の安らぐ時間になるように、お話をお届けできればと思います!お茶の時間などでリフレッシュしていきましょう。

 

それではご覧ください!

photo by 写真AC

 

 

 

季節の変わり目だからこそこんな飲み物を

photo by pixabay

免疫力を高める?おいしい飲み物とは?

おしゃれで温まる♪ホットワインの作り方をご紹介

飲む美容液?飲む点滴?発酵パワーでおいしく綺麗に。

 

 

少しずつ暖かい日も増えてきましたが、まだまだ冷えますよね。体調を崩さないためにも、温かい飲み物でしっかりうちから整えていきましょう。

 

 

 

砂糖でもっと美味しくしちゃいましょう

photo by 写真AC

砂糖を使うと味が染みこみやすくなるんです!

味噌汁を砂糖でもっと美味しく仕上げる方法

 

 

チーズ・アンダーザ・シュガー?悪魔のトーストの作り方

 

いつものお料理にちょこっとだけアレンジを。砂糖の甘味で引き出すうま味にはまること間違いなしです!

 

 

 

簡単にできるお家でデザート作り

photo by 写真AC

ザラメを使ってお菓子を作ろう!いろんなアレンジ方法のご紹介

食べる宝石?!「琥珀糖」をお家で作ってみよう!

 

3つの材料で簡単!手作りアイスクリームを作ってみよう

 

最後はもちろん、デザートで。お家で簡単に作ることができますよ!

 

 

新商品のご紹介

日本の春を彩る”桜”をモチーフにした『さくらひらり』が先日から販売開始となりました!やさしい2色のピンクでほのかに色づけて、その濃淡で移ろう花の色を表現しました。入学・卒業・就職など、新生活を迎える方へのギフトとしてもぴったりです。

試行錯誤を繰り返してようやく完成した自慢の一品です。皆様のもとへ、駒屋から暖かい甘い春をお届けできればと思います。

 

 

今回はいろいろなレシピをメインにご紹介させていただきました!気になるレシピは見つかりましたでしょうか?簡単にできるものがほとんどだと思うので、ぜひおためしくださいね。

 

ぜひお気に入り記事を下のSNS共有ボタンからお気軽にご紹介してくださいね。コメントもお待ちしております!

それではまた4月に。今後とも駒屋をよろしくお願いいたします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)