【5月まとめ】おすすめ記事とご挨拶

こんにちは、駒屋です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

この度の新型コロナウイルスに罹患された皆さまに心よりお見舞い申しあげます。 駒屋では感染拡大防止のため、4月の途中から臨時休業とさせていただいておりましたが緊急事態宣言の解除を受け、営業を再開させていただきました。この度はお客様にはご不便・ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げますとともに、皆様からご理解を賜りましたことに深く感謝申し上げます。

まだまだ油断はできませんが一刻も早く終息することを祈って、駒屋としてもできることをしていけたらと思っております。またこのブログもお家時間のお供になればと思いますので、今回のまとめもお家で楽しく過ごせるような記事を多めにご紹介しております。

 

それではご覧ください!

 

 

 

ヘルシーで美味しいおやつ「豆乳もち」のご紹介♪

 

やさしい甘味が広がる。簡単に作れる和スイーツ「豆乳もち」のご紹介♪

 

お家でカフェ気分。簡単に作れる和スイーツ「抹茶豆乳もち」のご紹介♪

 

簡単に作れる和スイーツ「豆乳もち」コーヒー味のご紹介♪

 

簡単に作れる和スイーツ「豆乳もち」黒ごま味のご紹介♪

 

簡単に作れる和スイーツ「豆乳もち」紅茶味のご紹介♪

 

 

豆乳を使ったヘルシーなおやつはいかがでしょうか?味もいろいろとアレンジして楽しむことができますので、ぜひお好みの味を見つけてみてくださいね!

 

 

 

濃厚な生キャラメルをお家で楽しめます♪

一度食べたらやみつき!生キャラメルを手作りしよう

甘くて濃厚!生チョコキャラメルを作ろう♪

かわいくて美味しい!いちご生キャラメルを作ろう!

ちょっと大人なコーヒー生キャラメルを作ろう♪

 

こちらもお家で簡単に作れるおやつのレシピのご紹介です。美味しい生キャラメルは材料もシンプルなのでぜひ作ってみてくださいね!

 

 

 

希少糖ってご存知ですか?

※写真はイメージです。

希少糖「プシコース(アルロース)」って知っていますか?

希少糖はどうやって作られているのか?

希少糖プシコース(アルロース)の効果

 

 

カロリーがほぼ0の甘味をもつ希少糖。最近、食品パッケージにも使われていると目に付くことも多いのではないでしょうか?ぜひこの機会に知っていただけると嬉しいです。

 

 

 

今回はおやつをメインにご紹介させていただきました!気になるレシピは見つかりましたでしょうか?いろいろなアレンジも楽しめるものが多いので、ぜひ自己流にお試しください。せっかくのお家時間をおいしいおやつで楽しんでいきましょう♪

 

ぜひお気に入り記事を下のSNS共有ボタンからお気軽にご紹介してくださいね。コメントもお待ちしております!

 

次回の6月のまとめでは新作のご案内もできるのではないかと思いますのでお楽しみに。

今後とも駒屋をよろしくお願いいたします!

 

All photo by 写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)