【2021年8月まとめ】おすすめ記事とご挨拶

こんにちは、駒屋です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。駒屋のある愛知県では梅雨のような天気の日々が続いたり、緊急事態宣言が再発令されたりと様々なことが起き、なんだか暑さ以上に問題が山積みで気が滅入りそうな8月でした。こんな時だからこそ、ほっと一息つく時間を作って、リフレッシュしていきたいところです。

水分補給も大事ですしね、皆さまもくれぐれもご自愛ください。

 

 

それでは、本題にいきましょう。

ぜひご覧ください!

 

 

 

頑張って更新しています!

 

現代の通信手段を使いこなそう!それは、駒屋のホームページから!

Twitterで駒屋をフォローしてみるとこんなことが…!

Instagramで駒屋をフォローしてみるとこんなことが…!!

Pinterest(ピンタレスト)で駒屋をフォローしてテーブルコーディネート!

 

このブログ以外にも、駒屋はネットショップはもちろんのこと、各SNSで様々な情報をお届けしております。新商品の情報などいち早くお知らせしておりますのでチェックしてみてくださいね!

 

 

 

今年はどんな夏でしたか?

 

今年の夏は「かき氷」を食べましたか?

夏と聞いて連想するものは何ですか?

熱中症

南国気分は「ALOHA」で♪

 

今年の夏こそは、と計画していたものも我慢が多かったなといった方も多いのではないでしょうか。駒屋としてはその分のお家時間の充実をお砂糖としてお手伝いできればとお届けしています。(このブログもその一つです!)

 

 

 

8月の新商品をご紹介

8月の新作は明るいグリーンのミックスカラーが爽やかな、「クローバー」の砂糖です。

 

幸運や希望などを象徴するラッキーモチーフの一つということで

心も体も癒される、そんな素敵な時間になりますようにと願いを込めて作りました。

 

プレゼントはもちろんのこと、ちょっと一息つく一杯にいかがでしょうか?

 

 

 

 

以上で今回のまとめとさせていただきます。

いかがでしたでしょうか?ぜひお気に入り記事を下のSNS共有ボタンからお気軽にご紹介してくださいね。コメントもお待ちしております!

 

 

 

なお、毎週更新しておりましたこの駒屋のブログですが、次回から不定期更新とさせていただきますのでご了承ください。

 

少し間は空きますが、今後も変わらずご覧いただければ幸いです。

 

 

それではまた、次回の更新でお会いしましょう!

 

 

 

 

photo by 写真AC ,駒屋

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)