【11月まとめ】おすすめ記事とご挨拶

こんにちは、駒屋です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

季節外れの暖かい日があったり、まだまだ収束の兆しが見えなかったりと落ち着かない日々が続きますね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。今回は少し早いですが11月のまとめです。これからもより一層、一人一人が気を引き締めて対策をしていきましょうね。それではご覧ください!

photo by 駒屋

 

 

 

旬を美味しくいただきます

photo by 写真AC

旬をおいしくいただく「栗きんとん」の作り方

旬をおいしくいただく第2弾「焼き芋きんとん」の作り方

 

 

定番の秋の味覚でもっと美味しくいただいちゃいましょう。お家で過ごすたのしみにもなりますよ。

 

 

 

温かい飲み物が美味しい季節になりました

photo by pixabay

“ほっと温まる”ホットミルクに合う砂糖とは?

お家カフェしましょ♪ ホットココアの作り方

おしゃれで温まる♪ホットワインの作り方をご紹介

これからの時期にひっぱりだこ?なお砂糖のご紹介

 

日頃から体の事をおもって温かい飲み物を好む人もいらっしゃるかもしれませんが、やはりこれからの時期はより一層しみますね。ぜひいろいろな砂糖や飲み物でお楽しみください。

 

 

 

新商品のおしらせ

photo by 駒屋

真っ白な雪と冬の空をイメージした、白と淡い水色の2色が舞う「雪結晶」が発売となりました!

繊細で複雑な結晶のデザインはまるでついつい並べたくなる美しさです。普段使いはもちろんのこと、季節を感じるちょっとしたギフト・手土産にもぴったりです。

 

 

今回のまとめは以上になります。いかがでしたでしょうか?

来月も新作のご紹介ができるかと思いますのでぜひお楽しみに。

 

ぜひお気に入り記事を下のSNS共有ボタンからお気軽にご紹介してくださいね。コメントもお待ちしております!

次回は2020年の総まとめでお会いしましょう。今後とも駒屋をよろしくお願いいたします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)