父の日はすぐ!贈り物の用意はできていますか?

こんにちは!休日はムクドリと格闘しているヨシです。

 

春先からのことなのですが、ムクドリが玄関の鉢植えの花を噛みちぎり、フンをして去るという被害にあっていて、どうしたものかとすごく悩んでいます。。片づけるのすごい大変。

鳥は好きなのに、このままではムクドリだけ嫌いになりそう!!

どうにかいい方法がないか探してみようと思います😭

 

 

~ 今回のブログの内容は ~

 

  • 母の日だけならず父の日も攻略せよ。
  • 父の日にオススメしたい商品のご紹介

 

時が過ぎていくのも早く感じるもので、もう6月と1年のうちの折り返し地点になりました。

そして6月のイベントといえば父の日ではないでしょうか?ということで今回のブログは「父の日」について。贈り物をまだ用意していない😨というあなた!大丈夫です今ならまだ間に合うかと!ぜひ今回の記事を参考に検討してみて下さいませ。

 

photo by 写真AC

 

 

 

父の日も攻略しよう。

photo by 写真AC

とぅとぅっる~♪母の日の攻略おめでどうございます。みなさまは母の日に贈り物はされましたでしょうか?以前書いた記事が少しでもみなさまのお役に立てれば嬉しく思います✨

 

その記事はこちら

贈り物の用意はできていますか?母の日のギフトにオススメな商品をご紹介します!

 

ではでは父の日もそれに引き続き攻略をいたしましょう!!(ゲーム感覚で話をしてすみません。ここからは真面目に。)

 

さてもうすぐ父の日がやってきますね。いつかというと、6月の第3日曜日の『6月20日』になります。毎年やってはきますが1年に1度というもの。普段はなかなか伝えることができない、お父さんへの感謝の気持ちを言葉やかたちにして伝えるいい機会ですね☺

 

 

 

父の日にオススメしたい商品

ここからは私が父の日にオススメしたい商品をいくつかご紹介をしていきます!

まずは「物語のある砂糖」シリーズから。

 

コーヒーが好きな方へ

まずは1つめ!コーヒー好きな方に特におすすめしたいのは「カフェタイム」という商品!

 

こちらはこだわりのコーヒー豆のかたちをした商品になっており、パッと見ただけですと本物と見間違えてしまうかもしれません。いつものコーヒータイムがちょっぴり楽しいひとときになりますよ🤭

 

日々忙しくされている方へ、ゆったり過ごせますようにという想いを込めて贈ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

じんわり温ってリラックスタイムを

2つめにおすすめしたいのは、「プチボール」という商品です。

使いやすいシンプルなデザインが特徴で、小さめなまあるい球のかたちはサイズ感がいいと評判です。また温かみを感じるナチュラルカラーもポイント☺

ホットドリンクに入れてじんわり温まれば、疲れも取れる1杯に。飲み終わった後、日々頑張っているお父さんへマッサージをしてあげたら癒し効果大ですね✨

 

 

 

感謝の気持ちをかたちに

3つめは「ありがとう」という商品をご紹介いたします。幾度かご紹介させていただいているかもしれません😄 プチボールよりかは大きめな球のかたちですね。

『 Thank you 』のメッセージがプリントされているので、普段だとストレートに感謝の気持ちを伝えられないなという方におすすめです。

 

 

 

ラグジュアリーシュガーを使ってアレンジ

4つめのさいごは、香る味わう砂糖「ラグジュアリーシュガー」のご紹介をいたします!

 

こちらの商品は、砂糖そのものに味と香りをつけた当社オリジナルのフレーバー砂糖です。

飲み物など普段使いとしてだけでなく、料理やお菓子などのトッピングにもお使いいただくことができます✨ (実用例:フレンチトーストやヨーグルト、アイスクリームなど)

 

ちなみに上の写真はシナモンシュガーです。他の種類もぜひ見てくださいね。

 

 

 

贈り物もいいですが、父の日にはラグジュアリーシュガーを使ってアレンジした料理を振る舞うのはいかがでしょうか。

とても喜ばれるかと思います☺

 

 

 

 

いくつか商品を紹介させていただきました。詳しくはホームページをのぞいていただけたらと思います。みなさま、ぜひお父様に素敵な贈り物を届けてあげてくださいね😌

 

 

最後までご愛読していただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)