【2021年3月まとめ】おすすめ記事とご挨拶

こんにちは、駒屋です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

段々と暖かい日が増えて気づけばすっかり春といった陽気ですね。また駒屋でも春らしい商品をこの3月に発売させていただき、春を満喫しております。ぜひそちらもご紹介しておりますので最後まで読んでいただけると嬉しいです。

 

それでは3月まとめをどうぞ!

photo by Unsplash

 

 

 

春爛漫の季節となりました

photo by 駒屋

駒屋から食べて楽しむ甘い春をご紹介

春の訪れを真っ先に教えてくれるのは何の花?

入学祝いにこんなプレゼントはいかがでしょうか?

 

去年の春よりはもう少し楽しめそうな今年の春。駒屋からもより素敵な春がお届けられたかなと思います。ぜひ、この時期ならではの楽しみ方をいっしょに堪能できればと思います。

 

 

 

3月10日がちょっと特別な気がします

photo by pixabay

3月10日は砂糖の日でもあり、マリオの日でもあります。

毎月0の付く日は…?

3月10日は砂糖の日!

砂糖屋なのでどうしても3月といえば3月10日を意識してしまいます。意外にも砂糖の日だけでないこともわかりました。あなたが特別に意識する記念日はありますか?

 

 

 

3月の新商品のご紹介

photo by 駒屋

テーブルにそっと春の色を添えてくれる淡いパープル、イエロー、ピンクの3色を使った花と蝶の形のお砂糖「花と蝶」が発売となりました!お家時間にゆったりとした癒しの時間をお届けすること間違いなしです。普段使いはもちろんのこと春ならではのご挨拶など、ちょっとしたギフトとしてもいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

今回のまとめは以上になります。いかがでしたでしょうか?ぜひお気に入り記事を下のSNS共有ボタンからお気軽にご紹介してくださいね。コメントもお待ちしております!

 

それではまた4月にお会いしましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)