ホワイトデーには想いをこめたプレゼントを

こんにちは!固まった砂糖を戻すことに成功したヨシです。

 

いきなりなんだ?と思われた方、驚かせてすみません。ずっと固まって放置していた砂糖を、やっと対処できたんです😅戻すときはジャッキーさんが以前書いて下さった記事を参考にさせていただきました!ジャッキーさんありがとうございます🥺

もし私と同じく固まった砂糖で悩んでいるようでしたら、ぜひ読んでみて下さいね。

 

 

こちらからどうぞ。

おすすめ!簡単!固まった砂糖を戻す3つの方法

プラス、どうして砂糖は固まってしまうのか?その理由を知ってみるのもおもしろいです♪

どうして砂糖はカチカチに固まってしまうの?

 

 

さて話は変わり今回は、「ホワイトデーにオススメしたい商品」をいくつかご紹介したいと思いますので、ぜひ立ち寄ってみてください

ね。

 

photo by 写真AC

 

 

 

ホワイトデーのプレゼント選び

photo by Unsplash

3月14日はホワイトデー🥰ということで、お返しを何にするかお悩みではないですか?実はこのホワイトデー、日本独自のイベントだそうです。

 

定番ものといえば、チョコやクッキー、マカロンのようなスイーツが挙げられますが、まだまだ寒さが続くこの時期は、紅茶やコーヒー、ハーブティーといった暖かい飲み物が恋しくなるものです。なので今年は少し趣向を変えて、暖かい飲み物 + 角砂糖を添えたホワイトデーのプレゼントの組み合わせはどうでしょうか🎁✨

 

 

 

角砂糖に想いを込めて

ホワイトデーのプレゼントには伝えたい想いを込めて贈りたい。そこで自社の角砂糖を通じて、みなさまの想いを込めてお使いいただければ嬉しく思います☺

みなさまの想いが届きますように💫

 

 

ホワイトデーにオススメしたい商品をご紹介

ここからは、贈る相手別に私がホワイトデーにオススメしたい商品をいくつかご紹介したいと思います。

 

1.お友達や身近な方にカジュアルなものを

 

お友達や身近な方に、カジュアルなものがいいなあと思うなら「カフェタイム」、「ありがとう」がオススメです。

『カフェタイム』は、リアルなコーヒー豆の形を再現していますので、コーヒー好きな方のにはピッタリだと思います♪ 『ありがとう』は、“Thank you”という文字がプリントされたまあるい球の形の砂糖となっています。普段だと口に出せない感謝の気持ちを込めてみるのはいかがでしょうか。

 

 

2.お友達や身近な方にかわいらしいものを

かわいらしさを出したいなら女の子らしい「プリンセスリボン」、「クイーンリボン」、「フェアリーハート」はどうでしょうか☺

 

同じリボンの形である『プリンセスリボン』『クイーンリボン』ですが、商品のまとう雰囲気は対そのものといえます。キュンとするようなあどけなさがお好みなら『プリンセスリボン』を。それともドキッとする少し大人びた方がお好きでしたら『クイーンリボン』がおすすめです。

小さなハートの形をした『フェアリーハート』はパステルカラー5色をミックスしているので、やわらかなイメージに。贈る相手に合うイメージを想像してチョイスしましょう!

 

 

3.大切なあの人へ思いを込めて

大切に思うあの人には「手紙」と「ガーデンローズ」がオススメ!

 

心から伝えたい「ありがとう」「大好きです」「これからもよろしくね」の想いはきっと相手に真っ直ぐに伝わるはず。素敵なメッセージに小さな『手紙』も添えてみるのはいかがでしょうか。

ピンクのバラには“感謝、恋の誓い”の花言葉があるんだそうです。あなたの想いを『ガーデンローズ』に込めて贈り届けてあげてくださいね。

 

 

 

以上大きく3つに分けて、自社の「物語のある砂糖」シリーズから商品を紹介させていただきました。こちらのシリーズは月に一度、新商品が出ておりますので今後もぜひチェックしてみてください😄!ラインナップもとても充実していますので、使いたい場面ごとにご活用していただければと思います。

 

今回はここでおしまい!最後までご愛読していただきありがとうございました。

みなさまにとって素敵なホワイトデーになりますことをお祈りしております☺

 

また次回の記事までお楽しみに!

 

 

photo by 駒屋

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)