【物語のある砂糖】新商品と限定商品の販売開始のお知らせ

駒屋の“物語のある砂糖”シリーズに、新しく「ハロウィンナイト」が販売開始になりました!

 

合言葉は Trick or Treat!ちょっぴりこわくて意地悪なハロウィンの定番キャラクターたち「モンスター」「オバケ」「カボチャ」「コウモリ」の砂糖ができました。かわいらしくもあやしげな雰囲気が漂うオレンジ・パープル・グレーの色合いが、いつものドリンクに添えるだけで手軽にハロウィン気分にしてくれます。

そんなパーティーを彩るアイテムとして活躍するほか、遊び心をくすぐる季節のギフトにもぴったりです。

 

 

 

また今回は物語のある砂糖シリーズとして初となるコラボレーション商品が誕生しました!

幅広い世代に愛され、今なお世界を魅了し続ける絵本「えんとつ町のプぺル」との特別セットを限定販売いたします。ハロウィンからはじまる素敵な時間をママのカフェやティータイムのお供に、お子様のお菓子としても楽しんでいただけます。

数量限定発売になりますのでお早めにぜひこちらからチェックしてくださいね!

 

 

今後とも“物語のある砂糖”シリーズをどうぞよろしくお願いします。
あなたのお気に入りの砂糖が見つかりますように。

他の種類もぜひこちらからご覧ください♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)