ブログだけでもお出かけ気分で♪東山動植物園でしか買えない砂糖とは?

いつも当ブログをお目通しいただき、ありがとうございます。
今回は自社商品宣伝です。

 

残念なことに、新型コロナの影響で、スポーツや演劇にとどまらず、室内イベントなども中止や延期になっております。それならば海外のサッカーでも見ようとDAZNに入会したとたん、イングランドもスペインも試合が延期や中止。

 

話だけでもお出かけ気分ということで、少し前の事になりますが娘を連れて東山動物園に行った話をしようと思います。

実はこの東山動物園、名古屋市民の私にとっては、市内にあり結構便利、さらには大人500円、中学生以下無料と大変リーズナブル。

 

最近TV等で有名になった、おっさんのような鳴き声をだす“ケイジ君”もいます。実際にあの鳴き声を生で聞くのは初めてだったのですが、相当の迫力、かなり離れた位置からでも、“ケイジ君”の鳴き声を認識でき、娘もびっくりしておりました。

そしてその東山動物園の北園門のすぐそばに、“ノースガーデン”というお土産などが売っているショップがあります。

 

 

なんとこちらに当社製造のここでしか買えない、“ゾウのお砂糖”と“ツシマヤマネコのお砂糖”が販売されております

 

当日は、午前中だったこともあり、“ツシマヤマネコのお砂糖”のみが減っている状況でしたが、こちら、カップにかけて使えるかわいいお砂糖になっております。(横のコーヒーカップにかかっているのがお砂糖です。)

 

 

 

 

そしてぜひ東山動物園に行かれた際には、手に取って頂ければと思います。しかしながら現在、東山動植物園は5月10日(日)まで閉館の予定となっております。変更になる場合もございますので、詳細はご確認ください。

まだまだ見通しが立たない状況ではありますが、少しでも早く事態が収束されることを願って止みません。皆様も1日にでも早く元の生活ができるように、今はお家でゆっくりしまたお出かけできる日を楽しみに待ちましょうね。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)