【10月まとめ】おすすめの記事とご挨拶

こんにちは!駒屋です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

おかげさまで駒屋のブログは初投稿から1年を迎えることができました。十代目の平兵衞をはじめ社員から日々『砂糖のもつ魅力や可能性』や情報をいろんな角度からみてお話させていただきました。意外に砂糖について知らなかったこともあったのではないでしょうか?少しでもお役に立てれば嬉しいです。また、ありがたいことに日に日に多くの方にご覧いただいております。最近、駒屋を知っていただいた方も多いではないのかと思います。

 

そこでこれまでを振り返って「おすすめの記事まとめ」としていくつかピックアップして月に1回ずつご紹介したいと思います!

 

 

 

果糖の効果ってどんなんなの?

 

果糖の効果ってどんなんなの?

 

10月に更新された記事の中でも多くの方に読んでいただきました。果糖って太る?そもそも果糖ってなに?そんな疑問にお答えしています。

 

 

 

新商品!物語のある砂糖「歯車」のご紹介

【物語のある砂糖】新商品の販売開始のお知らせ

特にTwitterのほうで反響がありました!これまでのかわいらしい形からレトロで大人な雰囲気の形へ。1粒1gという使いやすさもおすすめです。

 

 

温まるだけじゃない!?嬉しい効能付きの生姜湯のすすめ

温まるだけじゃない!?嬉しい効能付きの生姜湯のすすめ

これからの時期にぴったりのお話です。駒屋としてはジンジャーシュガーをおすすめします!ジンジャーでご自愛ください。

 

 

以上、今回は3つの記事をご紹介させていただきました。

ぜひお気に入り記事を下のSNS共有ボタンからお気軽にご紹介してくださいね。コメントもお待ちしております!

 

これからも砂糖のことはもちろん、どこかでお役立ちできる情報やほっとするようなお話をお届けできればと思います!お楽しみに。引き続き、駒屋をどうぞよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)