小さな幸せをおすそ分け♪新商品「クローバー」のご紹介

こんにちは!駒屋のブロガー兼、製造担当のヨシです。

 

 

~ 今回のブログの内容は ~

 

・小さな幸せをおすそ分け♪新商品「クローバー」のご紹介

・おわりに

 

 

今回は8月に『物語のある砂糖』シリーズに仲間入りした新商品のご紹介をしていきます。

クローバーに関する小耳情報も少し挟んでおりますので、ぜひ楽しんで読んでいってくださいね。

 

 

 

小さな幸せをおすそ分け♪新商品「クローバー」のご紹介

幸運を呼び込んでくれそうな新商品が8月に新しく仲間入りしましたね😊

モチーフはクローバーとなっています。

 

 

幸運や希望のイメージとしても思い浮かべやすいクローバー🍀

 

みなさんも一度は探したことあるのではないでしょうか。見つけた時はとても嬉しい気持ちになりますよね。

 

 

 

 

実はそれもその筈😲

なんと四葉のクローバー、自然に見つけることができる確率が10万分の1なんですって‥!

 

 

そんな確率!?と思ってしまいます。びっくりですよね。

 

 

 

個人的な話なんですが、私四葉のクローバーを見つけることに自信があり、もうあれは根気かと思います。決してあきらめないことが大切になってくる、はい。見つけた近くに、もう1個生えてた!なんてこともあります。

 

何事にも言えますがあきらめないことが肝心なんですね。なんとも希少に感じてしまうもので、見つけたら嬉しさも倍ですよね😄

 

 

爽やかなグリーンのカラーが、すっきりと晴れやかな気持ちにさせてくれそうですね。

小さなクローバーがたくさん入った今回の新商品は、贈り物にはとてもおすすめ。お祝いごとにはもちろん、『ありがとう』の気持ちや相手のしあわせを願ってお渡しするのもいいかと思います。たくさんの幸せが詰まった「クローバー」を届けてあげてくださいね。

 

 

 

おわりに

見つけるのも一苦労する四葉のクローバーですが、葉の1枚1枚にはそれぞれ『希望』『信仰』『愛情』『幸福』といった意味もあるそうです。またヨーロッパの言い伝えによると、四葉は十字架を表していることから幸運をもたらすとも。

 

こういった意味を知ると、幸運のアイテムとして大切にしたくなりますね。(新商品のクローバーは食べないで取っておかないといけませんね!)

 

 

今回は新商品のご紹介をさせていただきました。小さな幸せ、ぜひ周りの方々へ贈り届けてみてはいかがでしょうか?

 

 

あなた自身にも幸せがたくさん返ってくるかもしれません☺️

 

 

 

最後までご愛読していただきありがとうございました。

 

 

photo by Unsplash , 駒屋

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)