駒屋がブログを始めた理由

 

こんにちは。

砂糖商「駒屋」第十代 平兵衞です。

このたび、駒屋としてブログを始めさせていただきました。私の話だけでなく、社員たちからの様々な情報、商品にまつわる情報、を発信していきます。

 

なぜ、ブログを始めたのか。

ネット上には様々な情報があふれ、正しい情報を選択することすら難しくなっています。

誰もが簡単に情報を発信できるとともに、Googleをはじめとする検索エンジンが「よく閲覧される人気記事」を機械的に上位表示していくことが原因とも思います。

「砂糖」というものに対して、どのような記事を書くと人気がでるのか。

簡単です。

「砂糖を食べると死ぬかも!」というような、極端な有害を伝える記事です。

そのため、誤った情報がある砂糖関連記事が大変多く、それが世間での常識になることは本当の健康にとっても有害なものです。そこで、駒屋が正しい情報を発信すべくブログを始めさせていただきました。

 

わたしたちが発信するブログ記事

わたしたちは、企業名を公表して発信いたします。

記事内容については、責任を持って発信いたします。

みなさまの健康に対して、正しい情報をお伝えするべく発信いたします。

伝えられる情報の中には、出来る限り根拠を示して発信いたします。

みなさまの信頼に応えられるよう、私を含め社員一同発信させていただきます。

 

駒屋について

わたし、第十代 加藤平兵衞は「駒屋」という存在について発信をさせていただきます。

どのような記事を書いても、そもそも「駒屋」とは何者なのか。それがみなさまに伝わらなければ、記事の信頼性も薄っぺらい物になってしまいます。

どうぞみなさま、よろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)