【2021年4月まとめ】おすすめ記事とご挨拶

こんにちは、駒屋です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今月から新生活を始めたという方もいらっしゃるのではないでしょうか?一旦明日からのお休みでリフレッシュできますように、駒屋からもゆったりと穏やかな時間がお届けできたらと思います。また今回も最後に新作のお知らせもしていますので、ぜひご覧ください。

 

それでは4月まとめをどうぞ!

 

 

お家時間だからこそゆっくり美味しいものを

photo by 写真AC

どうやったらいい?フレンチトースト液のきれいな混ぜ方

ツヤツヤ&キラキラないちご飴を作ろう

お家カフェのまとめ【暑くなるこれからの時期にオススメしたい記事】

お家時間という言葉も誰もが耳にする言葉になりましたね。駒屋としてはお砂糖を使っていただけるありがたい時間にもなるのですが、なかなかマンネリ化してきたという方も多いのではないでしょうか?ぜひ美味しいものや飲み物で充実させてくださいね!

 

 

 

砂糖で新しい味覚を発見!

photo by 写真AC

驚き!ワサビに砂糖を入れると…?

こちらのわさびの記事ですが、コメントにてご質問をいただいたので追記として解答しております。ぜひご覧ください!

 

 

 

4月の新商品のご紹介

駒屋の“物語のある砂糖”シリーズに、新しく「化石」の販売が開始となりました!

アンモナイト、骨、シダ植物、恐竜の足跡と4種類の化石の形をした砂糖です。夢とロマンを詰め込んだ色合いや、細部にまでこだわった形をぜひ発掘してみてください。

 

またお子様とのおやつの時間はもちろん、ちょっと変わったギフト・手土産としてもいかがでしょうか?

 

 

 

今回のまとめは以上になります。いかがでしたでしょうか?ぜひお気に入り記事を下のSNS共有ボタンからお気軽にご紹介してくださいね。コメントもお待ちしております!

 

それではまた5月にお会いしましょう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)