【2020年まとめ】おすすめ記事とご挨拶【上半期】

こんにちは、駒屋です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

間もなく2020年が終わってしまいますね。今年は振り返ることも非常に苦しい厳しい一年でしたね。しかしながら駒屋としては去年よりまた多くのお客様と出会えた一年でした。改めて感謝申し上げます。そして来年はさらに多くのお客様にお届けできるよう、頑張っていきたいと思います!引き続き「物語のある砂糖」をはじめ、駒屋の砂糖をよろしくお願いします。

それでは今回は2020年総まとめです!まずは上半期1月~6月までをまとめをご覧ください。

photo by 写真AC

 

 

 

1月のおすすめ

どうして砂糖はカチカチに固まってしまうの?

糖と脂肪を使って有酸素運動をしよう!

砂糖といっしょに美味しくいただく「きなこ餅」の作り方♪

 

 

2月のおすすめ

チョコレートの美味しいを作ったのはもちろん…?

飲む美容液?飲む点滴?発酵パワーでおいしく綺麗に。

炭水化物を食べて体重が増えたのは、太ったから?

 

 

3月のおすすめ

缶コーヒーの微糖とは砂糖がどれくらい入っているの?

砂糖に依存症ってあるの?

砂糖が赤ちゃんを助ける?

 

 

4月のおすすめ

希少糖「プシコース(アルロース)」って知っていますか?

希少糖はどうやって作られているのか?

希少糖プシコース(アルロース)の効果

 

5月のおすすめ

臨時休業につき、更新がありません。

 

 

6月のおすすめ

梅雨の時期は砂糖が食品を守る?

砂糖の違いでフィナンシェの味が変わる。

お家カフェしましょう♪ダルゴナコーヒーの作り方

 

 

 

以上、2020年のおすすめ記事(上半期)をご紹介させていただきました。

ぜひお気に入り記事を下のSNS共有ボタンからお気軽にご紹介してくださいね。コメントもお待ちしております!

 

 

次回は残りの下半期をご紹介させていただきます。

ぜひご覧ください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)