【2021年1月まとめ】おすすめ記事とご挨拶

こんにちは、駒屋です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

あけましておめでとうございます。遅めのご挨拶となってしまい申し訳ないです。早いもので2021年が始まってもう1ヵ月が過ぎてしまいました。今年の年始はお家で過ごしたかたがほとんどではないでしょうか?変わらず続きそうなお家時間をぜひ駒屋の砂糖がお力になれたらと思います…!

それでは1月まとめをどうぞ!

 

photo by 写真AC

 

 

 

改めてしる年始のあれこれ

photo by 写真AC

お正月どのように過ごされましたか?

簡単なアレンジでもっと美味しく!新しいお餅の食べ方

めでたい色といえば「紅白」それってなんで?

帰省の手土産に「物語のある砂糖」はいかが?

 

改めてこの季節をもっと楽しむための記事を集めてみました。今年はお家時間も長いためにお餅を多く食べたというかたもいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

 

砂糖をもっと楽しんで使って欲しい!

photo by 駒屋

砂糖でもっと日本を元気に!「ありが糖運動」と「天下糖一プロジェクト」のご紹介

【続】砂糖でもっと日本を元気に!「ありが糖運動」のご紹介

魚や肉に砂糖をまぶそう。2つの関係はどうなるの?

 

砂糖と聞いて駒屋では角砂糖ですが、皆さんの中では調味料の一つのさらさらとした砂糖をイメージするかたが多いかもしれないですね。どちらにせよポジティブな意味で使っていただきたい、そんな気持ちで日々このブログもお届けしています!

 

 

 

新商品のおしらせ

photo by 駒屋

赤と黒のコントラストが美しい4つのスート型の砂糖「トランプ」が発売となりました!

非日常的な空間を演出するアイテムとしても活躍しそうなユニークなデザインです。普段使いはもちろんのこと、お家時間のちょっとした贅沢としてもお楽しみください。

 

 

今回のまとめは以上になります。いかがでしたでしょうか?

実は来週あたりに新作の発売が予定されています。ぜひチェックしてくださいね!

 

またお気に入り記事を下のSNS共有ボタンからお気軽にご紹介してくださいね。コメントもお待ちしております!

それでは、今年も駒屋をよろしくお願いいたします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)