あのフワちゃんさんは砂糖でできている?

みなさん、こんにちは。製造担当のジャッキーです。

 

最近YouTube上だけでなく、TVや雑誌の世界でも“フワちゃん”さんが大活躍ですね。

キャラクター的に“ふわふわ”した感じ(完全な私見です)なので“フワちゃん”って芸名かと思っていたら、本名が“不破遙香”さんとおっしゃるんですね。(皆さんご存じでしたか?私は知りませんでした汗)

photo by Pexels

 

 

 

photo by Pixabay

 

ご存じの無い方のために、ほんの少しだけ“フワちゃん”さんをご紹介すると、1993年生まれの女性、独特のファッションとハイテンション、ため口キャラ(高嶋ちさ子さんには敬語を使うとか)で、YouTubeやTV、雑誌等で活躍され、実は帰国子女でトリリンガル(英語、中国語)の才気あふれるお笑いタレントでありYouTuberの方です。

最近はいろいろな媒体に引っ張りだこで、朝の情報番組からCM、はたまた東京ガールズコレクションに出演されるなど、破竹の勢いで芸能界に限らず、突き進んでおられます。

 

で、なぜこのブログに“フワちゃん”さんを取り上げさせて頂いたかというと、実はこの“フワちゃん”さん、大の甘いもの好き

photo by 写真AC

 

先日TVを拝見させて頂いていたところ、カレーをはじめ、ミネストローネなど、なんでも砂糖をかけて食べることが好きだとか。

そしてその番組中に、おススメされていたのが、“ご飯”に“ツナ”と“マヨネーズ”を加え、“しょうゆ”をかけた後(ここまでのレシピは、マヨラーである私もたまに行います、ガッツリ食べた感があってうまい)、“砂糖”を大さじ2杯振りかけるというものでした。

甘じょっぱく、砂糖のじゃりじゃり感が癖になる美味しさだとのこと。

 

 

やはり波に乗っておられる方は、一味も二味も違う。(←ココ)

 

勉強させて頂きました。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)