【8月まとめ】おすすめ記事とご挨拶

こんにちは、駒屋です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

8月のまとめです。駒屋のある愛知県は独自ではありましたが緊急事態宣言が発令されたりとこれまでにない夏を迎えることになってしまいました。そんな中ではありますが、今月も新作を発売できたことはありがたい限りです。外では思う様に楽しめなかった分、砂糖から季節を感じられますように。ぜひお楽しみいただければと思います。

それではご覧ください!

photo by pixabay

 

 

 

夏らしさをブログからでも

photo by 写真AC

砂糖で夢の甲子園へ!とある高校球児たちの話

かんたん!そうめんと砂糖でおいしいお団子の作り方♪

昔の夏はあの甘い物を食べて過ごしていた?

団扇と扇子の違いってわかりますか?

例年よりずっとお家で過ごすことも多かったのではないでしょうか?夏にちなんだお話をいくつかまとめました。

 

 

 

お家でカフェ気分

photo by Unsplash

お家カフェのまとめ【暑くなるこれからの時期にオススメしたい記事】

お家で簡単にカフェに行った気分を味わえるレシピをまとめました。写真映えするようなレシピから今すぐお試しできる3つの材料で作れるものまで紹介していますので、ぜひお試しください。

 

 

 

新商品のご紹介

photo by 駒屋

浜辺に打ちあげられたのは、きらりと光る貝殻とヒトデをモチーフにした砂糖「サマービーチ」ができました。砂浜を連想させる白とベージュの中に、美しい波の色を散りばめました。普段使いはもちろんのこと、夏や海をテーマにした結婚式のプチギフトにもおすすめです。

シュガーポットや小皿にもこだわって、真夏のティータイムをおしゃれに飾ってみませんか?

 

 

今回のまとめは以上になります。いかがでしたでしょうか?

来月も新作のご紹介ができるかと思いますのでぜひお楽しみに。

 

ぜひお気に入り記事を下のSNS共有ボタンからお気軽にご紹介してくださいね。コメントもお待ちしております!

それではまた9月の終わりに。今後とも駒屋をよろしくお願いいたします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)