【1月まとめ】おすすめ記事とご挨拶

こんにちは、駒屋です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

あけましておめでとうございます。早いもので2020年が始まってもう1ヵ月が過ぎようとしています。休み明けから動かし続けている身体をここで一旦、温かい飲み物とお気に入りのお砂糖、そしてブログをのんびり眺めながら休ませましょう。

それでは1月まとめをどうぞ!

photo by 写真AC

 

 

 

砂糖を使ったおいしいレシピ集

photo by pixabay

砂糖と果物で簡単!フルーツシロップ漬けを作ろう!

砂糖といっしょに美味しくいただく「きなこ餅」の作り方♪

砂糖を使うと味が染みこみやすくなるんです!

 

 

 

食材のうま味を引き出したり、作り出したりするお料理には欠かせない砂糖。砂糖ってとても重要なんですよ!ってことを声を大にして今年もご紹介できればと思っています。どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

糖と脂肪を減らすってそもそも…

photo by Unsplash

 

糖や脂肪で太ると言われるメカニズム

食品の三大栄養素「炭水化物」の巻

食品の三大栄養素「たんぱく質」の巻

 

 

食品のパッケージやテレビそしてCMなどでもよく耳にしませんか?「糖と脂肪を減らす」そして「痩せる」という言葉。なんでも書いてある通り、効果があるんじゃないかと思うその前に…!まずは正しい知識で、いま食べているものを見直すところからはじめましょう。

 

 

 

新発売のお知らせ

物語のある砂糖」シリーズにギフトパッケージが登場しました!クラフト素材であたたかみがあり、”KOMAYA”の箔押しがシンプルでちょっとしたプレゼントにぴったりなデザインになっています。商品を購入する際に「クラフトケース有り」のほうをお選びください!

 

また新しく「ボタン」が仲間入りしました!これをきっかけに駒屋を知ってくれたかたも多いのではないでしょうか?twitterでも多くの方に見てもらえてとても嬉しいです!今後も新作を続々と準備していますのでよろしくお願いします。

 

 

 

以上、2020年1月の記事をピックアップしてご紹介させていただきました。

ぜひお気に入り記事を下のSNS共有ボタンからお気軽にご紹介してくださいね。コメントもお待ちしております!

 

 

改めまして2020年も駒屋をどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)