【11月まとめ】おすすめの記事とご挨拶

こんにちは!駒屋です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

秋もいよいよ深まって、紅葉が見ごろを迎えていますね。今年の秋は暖かい日も多く、体温調整も難しいですが風邪などひいていませんか?暖かい飲み物とお気に入りのお砂糖でしっかりと体調を整えていきましょうね。

それでは今月11月のまとめです。

出典:Unsplash

 

 

 

本当のところ黒糖って効能はどうなの?

本当のところ黒糖って効能はどうなの?

 

 

実は6月の記事になりますが、特に最近多くの方に読んでいただいております。「砂糖は砂糖でも白いお砂糖より黒糖って身体に良いってきくけど本当なの?」そんな疑問を解決します!

 

 

 

なぜ砂糖は精製して白くするのか?

なぜ砂糖は精製して白くするのか?

 

先ほどの黒糖の話に続いて読んでもらいたいです。黒糖と白い砂糖(グラニュー糖や上白糖など)の違いとそれぞれの魅力がよくわかるかと思います。どちらも参考にして、使い分けてみてくださいね。

 

 

 

【簡単】お砂糖で作る入浴剤?!乾燥に負けないしっとりお肌に。

【簡単】お砂糖で作る入浴剤?!乾燥に負けないしっとりお肌に。

 

これから寒さと同じく気になってくる乾燥。実は砂糖には保湿効果があるって知っていますか?簡単にお家にある砂糖で作れるのでぜひお試しください。

 

 

 

 

季節限定品「お飾り餅」の販売を開始しました!

季節限定品「お飾り餅」の販売を開始しました!

 

毎年恒例の季節限定商品「お飾り餅」の販売が始まりました。もうそんな季節なのか…と思ったそこのあなた。新しい一年を駒屋の「お飾り餅」でお迎えしませんか?

 

 

以上、今回は4つの記事をご紹介させていただきました。

ぜひお気に入り記事を下のSNS共有ボタンからお気軽にご紹介してくださいね。コメントもお待ちしております!

 

今月はいろいろなきっかけで駒屋のことを知っていただいた方も多く、先月以上にたくさんの方にご覧いただきました。とてもびっくりしていますし、何よりもありがとうございます!また新商品の準備も進んでいますので、お楽しみにしていてくださいね。引き続き、駒屋をどうぞよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)